【2019 7月】松橋 翼さん(エビス/絵画コース)

絵画教室に通うことになったきっかけは?

自分は小さい頃から常にクレヨンとお絵かき帳を片時も離さないような
子供だったので、比較的通いやすかったこちらのアトリエ・エビスに
小3の頃入りました。
しかし、あっという間に自分も高校生になり、かれこれもう7年います。
いやー時が経つのは早いですねー。とくに最近は(笑)

  

好きな画材は?(理由も教えてください。)

油絵…準備は少し大変な所がありますが、自分の中では一番「描いたー!!」
という気持ちになります!
質感の出し方も変幻自在でとても興味深いです!

アトリエのこんなところが楽しい!というところがあれば教えてください。

やはり第一に好きな物を描けるという所です!
それでいて、様々なジャンルのモチーフがあるので描いても描いても
描ききれません(汗)あと、皆さん親切なので休憩時間に世間話(?)
をするのも楽しいです。

 

これから描いてみたい絵はありますか?(どんな絵ですか?)

自分は今まで動物から鉄の釘に至るまで、目の前にどんとあるものを
描いて来たので風景画は描いた事がないのでいつか描きたいです!

プロフィール
 ・2003年生まれ /アトリエ歴:7年
 ・好きな食べ物…羊羹、草餅、甘食、煎餅
 ・好きなこと…やはり絵を描く事!、剣道、水泳、会話