【2014年 7月】大蔵 克枝 さん (アトリエ・オモ3会員/水曜・静物クラス )

もっと思うように絵が描けるようになりたい、楽しみつつ
長く続けられる事を始めたいと思い、omo3に通い始めました。
3年になりますが私が続けていられるのは、いつもお世話になっている中島先生をはじめ、スタッフの皆様やクラスの皆様との居心地の良さのおかげと感謝しています。

作品

皆さんそれぞれの画材や技法でとても素敵な絵を描かれていて、時々私は場違いなのではないかしらと思うこともありますが、マイペースで楽しんでいます。

水彩を描いていますがまだまだ難しく、色の作り方、組合せや思い切って大胆に描くということ等を勉強したいと思います。そのためにも先生に頼ることだけではなく、様々な作品を見る機会を作り、色んなことに挑戦していきたいです。 

 

作品

omo3に通い始めてからは普段何気なく見ていたものをよく観察するようになったり、展覧会や近所のギャラリーに足を伸ばすようになり生活の幅が広がりました。
また、海外ドラマや映画を観ているとき、ストーリーよりも画面内の部屋の壁に飾ってある絵と額縁に見入ってしまいます。今年はサムホール展では絵が売れていて驚き、益々描くことが楽しくなりました。

 

■プロフィール■

出身地:山梨県甲府市

趣味:映画・音楽鑑賞 旅行 美味しいパン屋さんを探すこと