【2014年6月】榊原恵津子さん アトリエ・オモ3会員/日本画クラス

 

50の手習いを思い立ち、平成21年の春より、日本画の近藤先生のクラスにお世話になり、5年になりました。
初めて作品として、仕上げたのは鳥獣戯画の模写でした。
作品の描かれた時代や作者に想いを馳せ、描いていました。
とても楽しく勉強になりました。

その後、田畑喜八「水仙」や、小野竹喬「夕空」などの模写を通して、絹絵、箔貼り、も経験させて頂きました。

今、少しずつですが、自分の作品にチャレンジしています。
筆を持つことが楽しく、これからも老眼にめげず新しい技法、
岩絵の具についても学んで行きたいと思っています。

スタッフの皆さんには、いつも居心地のいい空間で、
私にとっては贅沢な時間を過ごさせていただき、感謝しております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

■プロフィール■

出身:兵庫県
趣味:映画鑑賞
夫、娘一人、息子二人います。